61歳の誕生日〜娘からプレゼント🎁が届きました

家に帰るとダンボール📦が届いていました

娘から事前予告があった誕生日プレゼント🎁です

 

私の誕生日は3月で娘曰く、気づいたらすぎていて母の日にプレゼントを送るね〜

と毎年母の日に届いていましたが、今年はちゃんと誕生日月に届きました

 

早速開けて見たら〜

あらま〜

素敵じゃないですか〜

私ジムに通っているのでスポーツタオルをリクエストしたんです

リクエスト通りタオルと、入浴剤とお花〜

そしてエコバッグ〜

これは機能的ですね〜

フックが付いているのでリュックにも取り付けれます

 

ありがとうございます😊

大事に使わさせていただきますね

 

我が家は家族みんな自由人で、気ままに暮らしています

一緒に出掛けたり、一緒に食事したりもしますが〜

その時の気分です〜

一緒に何かをしなければいけない〜

何かあればこうしなければいけない〜

以前心理学の先生の講習の時こういう思考はストレスを生むので良くないと聞きました

自分の思うまま行動するのが良いそうです

 

2世帯住宅という事もありますが、王子家族は王子家族のペースで自由気ままに休日はお出かけしています

 

1階世帯もモジャと私

お互い干渉なく日々生活していて、役割分担も暗黙のルールがあり、時々旅行に出かけるという日々です

 

姫も横浜でお友達とルームシェア中〜

仕事もプライベートもそこそこ充実していて、便りがないのは元気な証拠〜ですね

 

我が家の新しい家族モモちゃん

彼女も中々の自由人になってきました〜

 

やはり家族は似るのですね😊