モモちゃんのためのDIY〜 お転婆娘になってきました

我が家の新しい家族モモちゃん

だんだんお転婆を発揮して

2階からの脱走も日常茶飯事〜

 

タイミングは王子が保育園に行く時

ちょっとの隙間から脱出💨💨💨

 

1階にいるモジャがモモちゃんと遭遇〜

あら〜。。。

そして確保して2階に〜

こんな日常が繰り広げられていましたが、王子パパがお得意のDIYでこんなゲートを取り付けました

2階の階段のところにデ〜ンと設置

マグネットで簡単に閉まります

モモちゃんは王子や王子パパが帰ってくるとこの扉の隙間から覗いているようです

階段に扉をつけたので2階の部屋はオールフリ〜になりました

モモちゃんが1番お気に入りの部屋はココ☝️

王子パパのキャンプ用品などの趣味の部屋です

この部屋は窓から外も見れるし、王子パパの匂いがするのでしょうか〜

モモちゃんのお気に入りスポットです

 

最近はゲージにも入らず、部屋中飛び回っています

モモちゃん👊がすごく愛らしくてシャッターチャンスを狙っていますが

中々動きが早く上手く撮れないですね(ベストショットは難しい)

 

唯一このショットが撮れました

手を伸ばした感じが可愛いです

モモちゃんに癒された瞬間でした