61歳🌸春の新生活〜 王子とモーニング行って来ました〜

只今お部屋の模様替えの真っ最中‼️

 

昨日の仕事帰りは名古屋駅無印良品で収納品の下見〜

モジャが色々やってくれるので収納品の現物を見てきました

無印良品がワンフロアにあり品揃えも豊富〜 cafeもあります

 

以前東京の有楽町でモジャと無印良品のカフェに行ったのを思い出しました

有楽町店は2018年に閉店しているので、5年ほど前のことなので月日が経つのは早いな〜と思いました

 

それはさて置き

 

王子パパは用事があって、王子と王子ママとモジャの4人でモーニングに行きました

 

コチラはチョコリングのパンで有名なアンティークです

店内にはイートインコーナーがあり、朝はモーニング〜 お昼はランチ〜をやっています

残念ながらお店が借りている建物を取り壊すそうで、4月2日で閉店するそうです

 

モジャが閉店する前に行きたいというので今日きました

王子は前日に私とモジャが話をしていたのを聞いて、行きたい❗️となり一緒に来ることになりました

 

王子は保育園の帰り道、このパン屋さんに寄っておやつのパンをよく買っていたので、楽しみにしていました

 

時間は1時間

パンの食べ放題とドリンクの飲み放題です〜

大人¥858

子供¥423

私の住んでいる一宮市はモーニングが有名でサービス合戦をお店ごとにしています

朝は喫茶店でモーニングをいただくという風習が定着しています

もし機会があればモーニング巡りなどして見てください

 

 

コチラのお店は店頭に出すパンを食べれるので気に入ったら買って帰る事もできますから良いですね

子供が多かったです

確かにパンの種類も豊富ですし、食べやすくカットしてくれるので食べ易いですね

 

菜の花のパンとあんぱん

メロンパンとチョコパン

 

たくさん食べてしまいました

ドリンクもコーヒー 紅茶 冷たい炭酸系から烏龍茶までありましたから十分です

 

皆さん完食ご馳走様でした

 

王子がパパにお土産買いたいというので店内をぶらりとしてみました

 

可愛い😍

子供が多いのも納得

買いたくなっちゃう❣️

王子も保育園の帰りに寄りたくなるのも納得です

 

最後まで戯れ合うモジャと王子

ケンカもしますがやっぱり気が合う2人です

 

帰宅したらモモちゃんがお出迎え

王子も撫で方をマスターしたようで、モモちゃん逃げないです

モモちゃん私のカメラ📸にも慣れたのか目線バッチリ👌

 

さてこれから収納品の買い出しです

ちょっとお疲れですが、自分の部屋のために出掛けるとします

この続きは次回お伝えします

 

それでは👋