家族みんなでDIY〜 私の部屋完成❣️

前回はハンガーパイプとベッドまででしたが、収納ボックスと壁掛けの棚が完成‼️

快適なお部屋が完成しました

 

ベッド下の収納BOXは無印良品ダンボール衣装ケース引き出し式/ベージュ/奥行き65cm

4個ピッタリ置けます

早速モジャが工作開始〜

ハサミもカッターも入らず

説明書を見て本当に工作のようです

ダンボールですが結構しっかりしていて、容量もかなりあります

湿気もプラスチック製よりも気にならないです

ベッドフレームと色もマッチしてとてもダンボールには見えないです

本当にピッタリで見た目もスッキリしています

さて次は棚の作成です

Amazonでパーツセットを購入

色は私が選びました

木材の色に映えるブルーグリーンにしました

どうやら作例を基準にしたようです

中々手間がかかってました、パーツは釘でしっかり固定

斜めになるので傾斜部分がズレないように固定しながら作業していました

棚は完成しました❗️

さてレイアウトはどうしましょう?

一旦仮置きしてバランスを見ます

1番したはカゴのBOXが2個並ぶようにスペースとってありました

この傾斜絶妙ですね😊

最終的にこのレイアウトで決まり❣️

これで完成〜

 

ありがとうございます😊

これでお家🏠時間が充実します

星野リゾート青森屋への旅がもうすぐやって来ます

 

それまでは自分の部屋を満喫します