人生何が起こるかわからない。。。  悔いのない日々を過ごせるように心がけます

今は両親を無事見送り〜

後は自分がどう老いていくかが課題です

 

両親と同居をしていましたから、いつ仕事を辞めて介護をしなければいけなくなるか。。。

子育てをしながらの共働きでしたから、いつも全力投球‼️

 

いつ辞めても後悔がないよう心がけてきました

失敗も散々しましたが、やりたい事はやりたいと思ったときにやってきましたから〜

思い返しても後悔のない人生でしたね

 

主人や姉が病気で今後不安です〜

でも考えたところで人生なるようにしかならないと思います

 

日常生活に旅行を入れ〜

孫や子供との集い〜

そして軍資金のための仕事〜

 

老いては子に従えと言いますが〜

あまり出しゃばらず、そこそこ謙虚に〜

そして日々感謝の気持ちを忘れずに〜

 

穏やかに過ごせますよう〜

今はこれが一番の望みです😊