もうすぐゴールデンウィーク〜 うな慎でランチの予約をしました

春の沖縄旅行✈️から1ヶ月〜

今週末は浜名湖です〜

 

ランチ🍽️の鰻〜

予約できないお店が多い中、舞阪駅近くのうな慎さんは予約できました

 

予約可能の時間は11:00〜11:30とのこと〜

そうですよね〜

開店すぐなら可能ということでした

 

4月27日土曜日の11:30分から予約しました

料理ですが、うな慎さんと言えば鰻の刺身なので事前にお願いしておきました

 

当日〜

名古屋から豊橋まで名鉄電車🚃

豊橋着が10:37分

豊橋駅はJRもあり、東海道本線浜松行きに乗り換えます

 

豊橋駅10:43→舞阪駅11:07着

 

舞阪駅から徒歩10分圏内なので余裕で間に合います😊

 

電話で言われたのは、10分以上遅れた場合にはキャンセルさせていただきますと〜

やはり老舗なので混雑はするようです

 

「炭焼鰻はじめ」も気になりますが、今回は予約可能なうな慎さんで鰻の刺身を堪能します

 

そして旅行と言えばお天気ですが〜

土曜日は雨☔ですね

よく日曜日はお天気のようなのでまずまずです

 

沖縄の時はあんなにお天気にこだわったのに(笑)

近場の浜名湖

温泉♨️とビュッフェ目当てで行くのでそこまでお天気は気になりません(笑)

 

美味しい鰻が食べれて、珍しいお刺身も食べれます😊

後日その模様はブログでご報告いたします