明日からの旅行〜 お天気☔️予報から曇りに変わりました😊

私は晴れ女なので☔️は避けていきましたね(笑)

 

今回の旅行〜

まずは明日❗️

ランチ🍽️の鰻がイベントです

こちらは予約も完了していますから遅刻しないようにお店に向かうだけです

 

最寄り駅から名鉄電車でまず豊橋まで〜

こちらも座席指定完了なのでらくらく向かえます

 

翌日ですが、晴れ予報☀️

どこに行こうかな?

 

舞阪駅から浜松駅まで行き路線バス観光するのもありですかね

 

1番興味が湧いたのが、航空自衛隊浜松広報館エアパークです

昔好きだったドラマ

空飛ぶ広報室

確か浜松基地も出ていたので行って見たくなりました😊

 

明日なのに準備が何もできていません

沖縄とは大違い(笑)

 

ゴールデンウィークのスタート〜

ぼちぼち楽しみます