別居中の主人が王子に会いに来ました😊

今朝〜 王子が1階にやってきて、お昼に主人としゃぶしゃぶ食べに行くんだ〜😊

と楽しそうに話していました

 

2月21日から抗がん剤治療を始めて、1クール目が3月14日に終わり、今は1週間お休みの時期です

 

王子パパと王子が会いに行きお昼を食べて、ゲームセンターのUFOキャッチャーで王子が大好き💕な、おさるのジョージのぬいぐるみ🧸をゲットしてもらい大はしゃぎで帰ってきました

 

 

王子パパから、主人の膵臓ガンはステージ1B期で転移も無かったと報告を受けました

 

抗がん剤は飲み薬で多少気分が悪くなる事もあるようですが、在宅で仕事も続けているそうです

膵臓ガンは早期発見が難しいと言われていたので、悪い方向に考えていましたが、まず手術はできて一旦は回復が見込めれたので安心しました

 

主人は今年63歳

10年以上単身赴任でお仕事してきたので、65才まで仕事を全うさせてあげたいと思っていました

 

母を乳がんで亡くしているので、一度回復してもガンは再発しやすいですし、これからガンと長く付き合っていく事になりますが、差し当たってどうこうならないと思いますので一先ず安堵です

 

主人とは離婚まで関係が悪化していたので、関係修復は❓ですが、ガンになって主人の邪気がなくなることを願ってます

 

 

4月4日からモジャにつきあってもらい主人のところに行くのでまずは手術に向けての準備と術後のケアーの相談をしてきます

 

私もまだまだお仕事しないと老後の資金が足りないですし、主人もまだまだお仕事しないと治療費などの負担もあるでしょうから〜

 

膵臓ガンがステージ1で見つかるなんて奇跡です❗️

 

本当に感謝です☺️