ステーキハウス インディアンズ小牧店に言って来ました❗️ 子供も大人も大満足です😊

昨日のつづきになります〜

 

日曜日のお昼はこちらのステーキハウス🥩に行って来ました

 

キッズスペースが充実していて、子供連れにはとても良いお店のようです

王子パパからのリクエストでかなりの混雑が予想されるので事前に確認の電話を入れておきました

平日は予約できますが、土日祝は予約不可

営業時間は土日祝は11:00〜

事前に確認したところ大体開店30分前ぐらいから並ぶとの事でした

 

看板にもありますが、巨大キッズパークが売りですね

我が家は開店20分前ぐらいに到着

すでに行列ができていました

その後続々と家族連れが到着〜

 

中にはグループで順番待ちをしている家族もいたので、凄い混雑でした

どこからやって来たのかこの子供たち〜

期待できそうです😊

 

並んでいる時に人数を確認していたので、順番に席に通されます

混雑していましたが非常に手際がいいです

 

2階がキッズスペースで滑り台の下がボールプール

注文して食べる前に王子と王子パパはキッズスペースへ

もう子供たちの歓声が響き渡ってます〜

 

肝心のお肉ですが

私とモジャはヒレとハラミ

王子パパはハラミとミスジ

王子ママはハラミとハンバーグ

子供は500円以上注文が必要で、サラダバーとドリンクバーが¥600なので人数分注文しました

鉄板の上に木の台を置きお肉をカットしてくれます

焼き加減は鉄板で好みの焼き加減まで焼く事ができます

まずは王子ママ

お肉はハラミです

カットしてくれるのを待ちます

王子とパパも出来上がるのを見ています

 

次は王子パパ

ハラミをまずカット(手前)

平らな肉がミスジです

 

そして私達のヒレとハラミです

上がヒレで手前がハラミです

同じ100gづつですが私達の方が多く感じました

ほぼレアー

鉄板でカットして好みの焼き加減でいただく

美味しかったです

ミスジが少なく感じましたね

ヒレとハラミはボリューム満点でした

お肉も柔らかくて、食べやすかったです

焼きながら食べるとこんな感じです😊

少し筋が気になっても焼くとすごく食べやすいです

私気に入りました❣️

サラダバーも新鮮な野菜があり、マカロニサラダ、ポテトサラダなど子供向けのメニューも取り揃えてます

 

追加でソフトクリーム

¥400でした

すごいボリュームでみんなでシェアできました

 

食事が終わったら遊び場へ

2回戦のペアーはモジャです

 

ボールプールで戦っていました😆

モジャは手加減しないので、王子も真剣な顔つきになります

兄弟がいないのでこういう経験も必要だとモジャがいつも申しております

 

オーダーしてから90分制です

 

お腹もいっぱいで、そこそこ遊んだので帰るとします

私達は開店と同時に入れましたが、その後1時間ぐらいが待ち時間もあるかと思います

コレは帰り時の遊び場の様子です

12時30分ぐらい〜

もう子供も親もカオスです。。。。

私達はこの時は次のネコカフェへGO〜

カオス前に楽しめて良かったです

 

口コミによると1番混雑するのは日曜日のようです

開店と同時に入店したいのなら30分前から並び始めるので遅くても20分前には並んだ方が良いです

子供連れしかいないのでお友達の家族同士で来るのがベスト

メニューも豊富なので予算に合わせて楽しめます

 

今回は初めてだったのでお肉メインで注文しましたが、ヒレも良いですがハラミでも十分美味しいです

 

私達は小牧市のメガインディアンズに行きましたが、名古屋にも岐阜にも支店がありますから是非一度行って見てください😊

 

次回はこの後に行った名古屋名東区ネコカフェをお伝えします

それでは👋