もうすぐ1月も終わりますね〜  王子からの伝言❗️今すぐネコ🐱買って〜

今日は家族でステーキ🥩ハウスに行く予定でした

王子パパが、王子からゆーみんに伝言です❗️今すぐ🐱を買って〜

 

なんですと😵ビックリ‼️

最近ミヌエットのブログ記事を読んでいて可愛い😍と思い、ペットショップで見かけた時に写真を撮って昨日見せたのです

可愛いね〜💕

どうやら今までもネコ🐱の動画を見ると買って欲しいと言っていたようで、この件に私まで加わってしまったから朝からずっと言っているそうです

 

王子は1度言い出すと、ずっと覚えていて誤魔化せなくて、どうして買えないかを納得させなければ行かなくて〜

 

コレはワガママなのか❓
意思が強いのか❓

定かではありませんが、私も親に適当に誤魔化されて不信感を持ったタイプなので、納得するかどうかはわかりませんが、対話で解決していこうかな〜

 

今日のところはお昼食べた後、ネコカフェで納得してもらいます

 

王子から昨日は2階に来てと夕方招集があり、モジャと向かいました

 

機関車トーマスを線路で走らせていて、私は見学

モジャは一緒に遊んであげていました

 

王子パパとママはもうすでにお疲れで、私達に王子の相手を任せて小休止😌

途中でモジャも戦線離脱〜

 

モジャがいなくなったら、YouTubeでトーマスの動画を見ると👀

 

2本見終わったら次は、たまごマミー

 

この辺りで私も失礼しました

 

王子はアイドルでもありますが、時限爆弾💣の要素もあり〜

中々スリルがあって飽きませんわ〜

 

さてステーキ🥩ハウスに行くとしますか〜

 

ステーキハウス🥩のお話しは次回〜

それでは👋