4月は王子パパとママの誕生日〜 家族揃ってランチ🍽️に行きました

王子ファミリーとの食事はいつも食べ放題とかお値打ちなお店ばかりですが、今回はちょっとだけ小洒落たcafeに行きました

 

愛知県稲沢市豊田合成記念体育館がありまして

その中にあるカフェです

ベーカリー/カフェ&レストランtresse

こちらのセミブッフェ付きランチ🍽️をいただきます

セミブッフェはこんな感じです

パンがメインのカフェなのでパンの種類も豊富でした

メインディッシュはお魚・ハンバーグ・プラス¥500でステーキの3種類

私とモジャはお魚

王子ママはハンバーグ

王子パパはステーキ

王子はセミブッフェのみのオーダー

それぞれいただきます

こちらのお店は女性のお客様が多かったですね

椅子もゆったりとしたソファーでとても落ち着きます

 

ソファーも大きいので王子も楽ちんのようでした

 

途中からナプキンで目隠しして、パンの種類を当てるゲームを仲良くしていました


食事が終わって〜

帰る時桜🌸が満開です〜

稲沢駅の線路沿いに桜並木🌸です

王子ファミリーも思わぬお花見ができて楽しそう😊

モジャも子供のようです😊

 

この後は〜

王子がメンズ3人で遊び場に行くぞ〜

と張り切り〜

私と王子ママはゆっくりできました

 

何気ない休日にひと時ですが

これが幸せなのかな〜

 

今年は良い年になりそうです😊