本日ミッション遂行のため福岡へ〜 前日は家族全員でお食事🍽️

主人の手術立ち会いのため福岡へ行きます

 

土曜日から帰省していた姫は私のベッドに早速移動〜🛏️

見送ってくれました

 

父親の病気を聞いて相当ショックのようでしたが、もう30歳〜

病気の父親とどう関わるのか自分で考えるでしょー🧐

 

昨日は王子のリクエストで市民プールに行き〜

遅めのランチ🍽️

姫が大好き❤なブロンコビリーにいきました

 

王子パパとママはハンバーグ

王子はお子様ステーキ🥩

 

モジャと姫と私は期間限定メニュー

 

 

ブレードミートロースを注文しました

 

 

ロースなので脂も少なく、でもパサパサしないとても美味しいお肉でした

期間限定メニューはハズレもありますが、これはオススメです

 

さて本日お天気も良く☀️

無事セントレア空港に到着

 

搭乗手続き前にカードラウンジへ〜

こちらにはシードルのビールがあるんです🍺

いつもモジャが頂くのですが、今日は1人なので私がいただきます☺️

 

 

なんだ落ち着かないというか、なんとも複雑な心境〜

また主人のスイッチが入って訳の分からない事を言われるかもしれませんが

まあ上手くいかないと思っていけば良いだけで

上手くいかなければやっぱりな

上手くいけばよかった

 

そんな気持ちで向かいます

そろそろ搭乗手続きしなきゃ〜

またブログで報告します👋