昨日は王子が日本脳炎の予防接種に行ってきました〜

昨日は久々残業で、いつもより遅く帰宅しましたが〜

 

家の駐車場に王子ママの車がなくて〜😵

2階はどこも電気ついていなくて真っ暗‼️

 

何かあったのかと心配になりましたが、留守番のモジャが一旦帰ってきて又出掛けたよ〜

と言っていたので、事件・事故では無いな〜と安心しました

 

シェフモジャ👨‍🍳が夕食の準備〜

メインは麻婆豆腐でした

夕食を食べていたら、王子ママと王子が帰ってきました〜

 

また又トミカを買ってもらったと〜

買ってもらうと全種類お披露目会〜

1台ずつ説明してくれます

 

ところでどうしてトミカを買ってもらったのか〜

 

今日は日本脳炎の予防接種を頑張ったので王子ママが買ってくれたそうです

 

いつもは中古なんですが、今日は新品〜

王子は新品でも中古でもこだわりはありません

 

でも本当に好きなんですトミカが〜

うれしそうに車の特徴を説明してくれるのです

 

コレは先日主人から届いたトミカです

テレビ電話でお話ししておねだりしたようで、オートキャンプの説明もしてくれます

 

ものすごく熱弁で説明してくれるのですが、ところで注射はどうだった⁉️
と聞いたら、一言。。。。

痛かった‼️

あらそうだったのね〜

お医者さんに痛くない注射💉してくださいとオーダーしたけどお医者さんは痛く無い注射か〜難しいな。。。。

そして注射。。。

結局注射は痛かった‼️そうです

 

でも我慢できたので、頑張ったご褒美にトミカをゲット👌

出して、又箱に戻しての繰り返し〜

 

本当に子供って同じルーティンを繰り返しますよね〜

王子はまだ1人だけど、王子パパが4歳の時は2歳下にモジャ、そして赤ちゃんの姫がいたんですよ〜

育児はあっと言う間ですね〜

 

そうそう王子から、大きくなったら猫🐱買ってくれるって言ったけどまだ大きくなってない?
と言われて、ヤダまだ覚えてる〜

そこで具体的に15歳になったらねと約束しました

 

15歳と言えばもう中学生猫なんて興味無いかも〜

王子が15歳だと私はもう70歳過ぎてる〜 ペットを飼うには丁度良い年頃かも〜

 

さて15歳の時王子はなんて言うでしょうか?

楽しみに待ちます♪