2023年〜 ユニバーサルポートでコネクティングルーム✌️

ユニバーサルシティ駅からユニバーサルポートまでは歩いて数分です

キャリーを持ったひとが続々とユニバーサルシティに繰り出して行きます

ちょうど14:00少しまえ🤏

私達の様な到着組と帰る人達でかなりの混雑〜

曇っていたのと海風が強く吹いていたので、ユニバーサルシティは散策しないで、ホテルに直行しました

 

王子と王子ママがホテルの入り口から入ると。。。

王子の大好物‼️
トミカがいるじゃないですか〜

これは反則です😤

ユニバーサルに関係のないトミカを入り口正面に置いたら、欲しがるじゃないですか〜

 

結局後で買う事になりましたが、まずはチェックイン手続きをしましょう

 

今回は初めてコネクティングルームを利用します

ユニバーサルポートのデラックスルームを予約すると、隣同士の部屋が中でつながっているコネクティングルームが利用できます

 

部屋数は限られているので、希望する場合には直接ホテルに連絡して

確認してみてください

空いていればコネクティングルームにしてもらえます

 

普段通り、王子は2つの部屋を行ったり来たり

上機嫌でした

 

大人達もボートゲームで盛り上がっていました

お正月🎍の延長で、楽しそうでしたね

12階でしたからとても景色も良かったです

到着した時は曇っていましたが、チェックインしてからは青空❣️

晴れ女なので

今回もその運を発揮しちゃいました😆

11:00名古屋発の電車に乗って、14:00にホテル到着〜昼食の時間が微妙だったので、昼食は食べないで夕食のビュッフェまで我慢することにしました

せっかくのビュッフェを美味しくいただくために王子も我慢してくれました

 

全員17:30分からのビュッフェが待ちどうしい〜

 

やっと17時過ぎました、王子が待ちきれないと言うので、少し早いですがみんなで夕食会場に向かうことにしました

エレベーターの中ですが、ミニオンがいて可愛いです💕

2階のビュッフェ会場に到着  その前に家族の記念撮影パシャ📸

良い写真が撮れました😄

王子の成長記録ですね

 

夕食会場 ポートダイニングリコリコです

こちらはビュッフェスタイルで和食も洋食も中華もバランスよく食べれます

中央のビュッフェコーナーの回りがテーブル席になっていて

ディナータイムは90分制です

 

みんなお腹ぺこぺこなので、思いっきり食べましょう‼️

本日1番人気はローストビーフ

家族全員一致でおかわり回数が1番多かったです

 

前菜はこんな感じです

小皿の物も一通りいただきました

 

お寿司にお刺身

ビュッフェの定番メニューですね

一貫づついただきました

シチューのパイ包 パスタ 天ぷら スンドブ サラダ 豚しゃぶ ぶりの照り焼きなどなど

各々好きな物を食べました

あっカレーもありました〜

 

デザートはホテル並みに、ケーキ、パイ マカロン シュークリーム ゼリー 和菓子

などなど〜 とてもキレイで美味しそうで目移りしましたが、マカロンだけいただきました

 

王子も王子パパもアイスが大好物

アイスクリームも種類がたくさんあったので、全種類制覇したんじゃないかな〜

ちなみに王子はチョコミントが1番好きです

 

夕食が終わり部屋に戻る王子とモジャと姫

明日はいよいよユニバーサルですよ

今日はたくさん電車にも乗ったし、早く寝て明日の備えましょう〜

 

つづく