今まで通っていたお店がなくなるのは寂しいですね😔

王子の誕生日に行ったブロンコビリーですが10月29日で閉店するそうです



1997年にオープンしたお店です

王子パパもモジャも姫も〜

小学生の頃から利用していました

 

姫はここの鶏肉のステーキが好きで、今でも帰省すると必ずブロンコに行きたいとリクエス

王子ファミリーも誘い家族で来ていました

 

このお店はファミリーでも大人数で利用する人が多いですね

テーブル席も広くて利用しやすかったです

 

先日は大人数のグループが多めでしたから、私達は2テーブルでの利用

ゆったりできました

サラダバーも近くてラッキー

 

ブロンコのサラダバーは野菜が新鮮で美味しい

ファミレスでは1番好きなサラダバーです

 

オーダーはサーロインステーキと牡蠣フライの季節限定メニュー

牡蠣のシーズンは必ずいただいてます

 

王子パパもカキフライとサーロイン

王子はお子様ステーキ

王子ママは粗挽きハンバーグとステーキ

 

このお店での最後のオーダー

名残り惜しいです

 

流行っていたのに何故閉店するのかな…

毎回利用していたスクラッチカードの割引

コインで擦るのも楽しみでした

 

王子がブロンコのお子様ステーキが気に入り

それ以来お誕生日は必ずブロンコへ

アプリ会員だとお誕生日の特典がありおもちゃももらえます

 

音楽🎵とともに花火のケーキがやって来て、記念撮影もしてくれます

その写真はちょっとした額に入れてくれて家に飾ってあります

とても良いサービスですね

利用している家族多いですよ

来店すると必ず1組はお誕生日の音楽🎵が流れる〜

そんなアットホームなお店でした

 

帰る時名残惜しい感じの方もいましたし、スタッフに声をかけて行かれる方もいました

 

小学生だった子供が親になり、その子供のお祝いに来る…

本当に長らくのご愛顧ですね

 

よくTVで惜しまれながら閉店するお店のニュースや特集を見かけますが、本当に名残り惜しいお店です

 

長い間ありがとうございました😊

ここで過ごした日々の思い出は忘れないから〜👋