王子の誕生日プレゼント〜 諭吉さんは王子パパに〜 夕食はブロンコビリーでお誕生日会です😊

王子の誕生日プレゼント

今年は王子パパに渡しました



5歳なので、諭吉さんが5枚〜

王子が無事に育ったことに感謝〜

諭吉さんを無事に渡せた自分もよく頑張ったと褒めてあげたい

 

去年の王子の誕生日から1年〜

あっというまでしたが色々ありました

 

来年の王子の誕生日までまた1年〜

王子の成長を楽しみに過ごしていきたいです

 

王子の誕生日プレゼント

王子パパとママから1つづつ

王子ママのお母さんからも1つ

王子パパのお父さん(九州の主人)からもおもちゃが届きました

 

幸せですね😊

 

夕食は近所のブロンコビリへ

アプリ会員なのでお誕生日プレゼントあります

ハッピバースデートゥーユーの音楽とともにケーキが登場

家族写真も撮ってくれます



毎年お誕生日はブロンコビリー

お肉が食べれるようになってからの定番です

 

 

そして夕食後は近くの温泉♨️へ

 

中々充実したお誕生日🎂会でした

 

食事🍽️をしたブロンコビリー

実は今月で閉店なんです😢

 

次回はブロンコビリーの思い出をお伝えします