モモちゃん〜 ボンちゃんがお出かけしたのでノビノビしていました☺️

今年の春にやって来た保護ネコのモモちゃん

夏に新しい家族のボンちゃんがきて少し押され気味〜💦

シャイな彼女は王子パパの部屋がお気に入りで、キャンプ用品に紛れて過ごしています

 

昨日は王子ファミリー👪とボンちゃんがお出かけ〜

モモちゃんはどんな感じかな〜?

と思い2階へ〜

 

王子ファミリーのベッドでまったりしていました

ボンちゃんの鳴き声もしないし…王子の声もしないし…

誰もいないのはわかったようで、ボンちゃんがいる時はリビングに入りませんが〜

ふら〜っとやってきました

 

まずはいつもボンちゃんがいるゲージあたりをクンクン❗️

しばらくしたら姿が見えなくなって、どこへ行ったのかさがしたら又ベッドでまったりしていました

 

以前は私とモジャに警戒していましたが最近やっと認識してくれました☺️

 

遊んで欲しいのかクネクネして誘ってきます

なんとも愛らしいモモちゃんです

 

61歳の私にはモモちゃんの動きの方がついて行ける

ボンちゃんの動きにはついていけない😂

男の子だからでしょうか

王子パパも大変ですね

2男1女のお世話は〜

でも1番お利口さんはモモちゃんですね〜

 

そして何と言っても王子❣️

王子パパのリクエストで夕食🍽️はスシローへ

本当はくら寿司の予定でしたが、予約する時お店を間違えてしまい(ネット予約のあるあるです)

1時間待ち…(王子プンプン😡)

急遽スシローで予約取り直しなんとか食べれました

 

今月は王子のお誕生日のお祝いもあります

相変わらず賑やかな我が家でした