最近王子に似て来たボンちゃん〜  まるで王子と兄弟のように馴染みました

フレンチブルのボンちゃん

お盆にやってきて2ヶ月が過ぎ〜 最近では王子との絡みが兄弟ケンカのようです

 

王子はモジャとゲームしたり

 

一緒にお昼寝したり遊んだりしていますが〜

ボンちゃんも最近では…

 

朝のお散歩から帰ってきたら〜

どこへ行くのか…

 


モジャのベッドへ一直線〜

王子のように遊んでくれとダイブしています(笑)

王子が保育園から帰ってくると2階に来るようにモジャを誘いに来て、2階で遊んでいるとボンちゃんも一緒になって遊んでくれと戯れてくるようです

ボンちゃんにとってモジャは遊び相手ですね😆

 

最近はモモちゃんも2階から脱走するようになり〜

王子パパは帰ってきても、王子の相手をしているとボンちゃんが絡んでくるし

油断するとモモちゃんが脱走💨

てんやわんやの大騒動です

子供が3人いるような感じです

ネコと犬のいる生活も面白いですね

 

ボンちゃんの表情は子供と同じです

王子の誕生日プレゼントが羨ましいのか

自分も遊びたいと王子のところにやってきました

 

絶対にボンにはおもちゃを触らせない王子〜

このやりとり兄弟のようです

 

王子パパとモジャ

2歳違いなのでよく喧嘩していました

結局最後は思い通りにならないモジャが泣き叫び〜

いつも叱られるのはお兄ちゃんの王子パパでした

 

そんな2人が今ではお互い尊重し合って同居していますから〜

人生どうなるかはわからないものですね

 

これからもお互い持ちつ持たれつで行きますしょう☺️