5歳になった王子〜 写真のポーズが変わりました☺️

いつも写真を撮る時〜

王子はポーズをとります

 

ほっぺのところに🖐️

指を4本で4歳のポーズ

 

これは王子ママが始めた事ですが、写真を見れば何歳の時か分かる〜

なるほどですね☺️

この写真はお誕生日前日で、4歳最後のポーズです

 

そして翌日王子のお誕生日を家族でお祝いしていました

 

あら〜

ポーズが変わってる〜

 

お誕生日🎂ケーキの前でも〜

ハイポーズ

ちなみにお誕生日ケーキはアイスケーキです

 

夜は誕生日プレゼントに大はしゃぎのようで

多分廊下でおもちゃを叩いて、音楽🎵が鳴って、それに合わせて何かを叩く音が階段伝って響き渡り

さすがにクレーム

王子パパがやめさせてくれました

 

2階の騒音といえばもう1人(1匹か…)

ボンちゃんも、2階のリビングを走りまわります

最近は王子パパがお散歩に連れて行くので少しずつ落ち着いて来ました

無駄に吠えたりもしませんね

 

お座りも待て🫷もできるようになり

徐々に躾られています

なんとも賑やかな我が家

 

来年の王子のお誕生日まで諭吉さんを貯めて〜

王子の成長を楽しみにしていきたいです