新しい家族のボンちゃん〜 まだモモちゃんと一緒に遊べないですね😅

モモちゃんとボンちゃん

ネコと犬を一緒に飼うなんてなんと無謀な‼️

と思っていましたが、それぞれ良いところがあって、何とも賑やかです

 

最近ボンちゃんはゲージから出してもらい、リビングだけですが日中自由に過ごしています

 

モモちゃんは2階の部屋を自由に行き来しています

最近は王子ファミリーの寝室でまったりしていたり、押し入れの物に紛れていたり〜

とても自由に生活しています

 

休日はボンを連れて行けるところは積極的にお出かけしています

 

ボンちゃんは力が強いので王子パパかモジャじゃないとお散歩できないです

 

休日はお出かけして帰って来ると必ず私の部屋に来て帰ってきたよと尻尾を振りながら、耳を寝かせながら遊びに来ます

 

この仕草は犬特有なのでとても可愛いです😍

ただ力が強いので体当たりされるとよろけてしまう💦

危なかった😅

 

モモちゃんは喜んでいるのかポーカーフェイスなので分かりませんが、私の腕に足を伸ばしたりとてもリラックス😌しているので、慣れてきましたね

 

ボンちゃんが吠えるとまだまだ逃げてしまうモモちゃん

 

一緒に遊べる日はやってくるのかな〜

 

その日を楽しみに😊