本日は☔️  昨日は王子ファミリー&モジャ〜 岡崎の犬市場へ

昨日世間は3連休でしたが私は仕事😢

 

王子ファミリーは先週に引き続きボンちゃんを連れてお出かけです

先週は仕事の締め切りでお出かけしなかったモジャも今回は行ったようです

甥と叔父の2人〜

ちょこちょこ喧嘩もしますがホントに仲良しですね☺️

 

犬市場inOKAZAKI

わんちゃん大好き❤な方が愛犬と一緒に1日楽しめるイベントです

10/7〜10/8の2日開催しています

 

昨日はお天気も良く行楽日和ですね

ただ王子ファミリーは出発がいつも遅いので、会場についてもアトラクションなどは終了していたようです

 

・ワンちゃんと一緒にトゥクトゥクに乗ろう!

・SUPと手漕ぎボートで遊ぼう

・クリアカヌー

などワンちゃんと一緒に遊べるものもありましたが料金も¥1000〜¥2000以上…

ちょっと高いよね〜

今回はスポンサーの私が不在ということもあり、時間もなかったのでパス🙅

 

王子はリンゴ飴でお祭り気分〜

あら〜

ボンちゃん?

ボンちゃんそっくりのパン

お味は…

聞かなかったことにします😅

 

ボンちゃんですが、やっと落ち着いてきたというか、やっぱり飼い主の王子パパのいうことはよく聞くそうです

今真っ直ぐ歩いていますが、先に王子パパがいるから真っ直歩きますがいなければ歩かないそうです

犬は飼い主に従順ですね

 

フレンチブルのボンちゃん

まだパピーフェイスだと、1歳過ぎたフレンチブルの飼い主さんが言っていました

 

まだまだ甘えん坊でやんちゃなボンちゃん

毎晩リビングを走り回ってうるさいですよ〜😅

ほど程にね〜

これからも家族の癒しでいてください😊