来年小学生〜 王子のラン活始まります😊

今年年長さんの王子😊

来年小学生なのでラン活始めたようです〜

 

3人子供がいても結婚したのは王子パパだけ。。。

そして妊活しても中々2人目授からない。。。

 

アメリカンキャットのモモちゃんと〜

フレンチブルドッグのボンが家族になって〜

3人と2匹の家族構成です

 

私の職場のヤングママさんにラン活の時期を事前にリサーチしていました

大体1年前からと聞いていたので、王子パパに入学のお祝い準備してあるからね😊

と伝えていました

 

ゴールデンウイーク中に王子パパから、そろそろ準備をするのでお祝いをいただきたいです

と〜

 

いよいよ諭吉さんの出番です

 

もちろん買いに行く時は付き添いませんよ(笑)

お金💴は出すけど口は出さない主義なので、好きなように選んでください〜

 

さて〜

私は来月からの北海道旅行✈️のプランの最終チェックをしなきゃ〜

 

またまたお金が飛んでいく💸

それも働く活力なので〜

 

今日は晴天☀️

頑張って働きます💪