今日は母の日〜 送る方から頂く側になりました

今日は母の日〜

 

そう〜もう送る母は居ません〜

なんだかな〜。。。

普段は何も思いませんがこういう時に、もういないんだな〜と改めて感じます

 

さて〜

ありがたいことにモジャと王子パパ&ママから母の日のプレゼント🎁をいただきました

 

モジャからはこちら〜

キーボードを頂きました♪

ブログを書く時私はiPadなのでキーボードの方が⌨️やりやすいよとプレゼント🎁してくれました

これは3COINSの商品ですがとても軽くて使いやすいです

コチラはマグネットになっていてカバーにくっ付くので便利です

モジャありがとう😁

 

王子パパ&ママからはこちらです

アロマジェル〜

リラックスタイムに使う香りの良い物です

最近やっと自分の部屋ができて、自分時間ができたのでアロマジェルで優雅に過ごします

 

プレゼントをいただくのも嬉しいですが、いつもありがとう〜

なんて感謝されるのが嬉しいですね

 

私も主人もとても良い親とは言えませんが、出来の悪い親が反面教師なのかも😅

 

今思うことはただ一つ

子供達に迷惑かけずに人生終われれば最高!