王子の運動会〜 終了後は焼き肉キングで打ち上げです☺️

王子の運動会〜感動🥹でした

 

さて終了したのが12時過ぎ〜

お昼はどうしますか?

 

王子パパリクエストはお肉〜

王子は🍣とも言っていましたが、モジャが焼き肉が食べたいから家でやる?

とも言っていましたが、8月31日に焼き肉キングがOPEN‼️していて

王子パパとモジャが気になっていたそうです

 

夏なら焼き肉と🍺でしょうが、時期的にさほど混雑していないだろうと焼き肉に決定☝️

早速向かいます

 

2〜3組ほど待ちがいましたが、ちょうどタイミングよく帰る人も多く20分ほどで席が空きました

 

メニューを見て安さにビックリ‼️

ランチはドリンクバー付きでこのお値段です

王子は無料

私はシニア割が利用できて🉐でした

 

食べ放題なので、それぞれ好きな物をオーダー

一皿はさほど多くないですが、とりあえず一通り肉の種類もあります

サイドメニューも、デザートも数は多くないですが、食べたいものはあります

 

備えつけのタレは甘口と本だれ

ファミリー目線なのかさほど濃い味ではなかったです

薬味も追加でニンニクやコチュジャン、わさび醤油なども注文できますから

大人も子供も満足できます

 

肉質も値段の割には良いと思いました

私は食べませんでしたがホルモンも美味しいと言っていました

 

ドリンクもテーブルまで持ってきてくれるので楽ちんです

時間も100分なのでゆっくり食べても余裕あります

 

ただ❗️

オーダーしてから提供までがちょっと遅いかな…

焼肉屋さんは比較的お肉の提供はどこも早いじゃないですか〜

中々来ないものもあってそこだけマイナスですね

 

お会計🧾はなんと¥8400

焼き肉で家族5人(1人幼児)でこの値段は安い❗️

 

近隣の焼肉屋さんは厳しくなるかも❓

 

最近食べ放題の焼肉屋さんは値上げやドリンクバー込みから別になったりしていましたから

焼き肉キングの価格は破格ですね

 

最近急成長のようですが、またリピートしたくなりますね

 

シニア割とか幼児無料とかファミリー層というかスポンサー付きの我が家の様な家族にはピッタリのお店でした

 

スタッフも声が出てる😆

うるさいぐらいだけど、キレのある発声なのでなんとなく勢い感じました

 

次回はモジャと2人でもうワンランク上のメニューを食べにこようかな

これから焼肉は焼肉キングですね😊