本日お庭でBBQ🍖〜 王子も満足です😊

明日からお天気下り坂〜

猫の額ほどのお庭ですが、以前王子パパとモジャでウッドデッキを作って〜

今年は日差しを遮るネットも張ったので、お昼にBBQ🍖をやってみました

 

お花用のベンチをテーブルに〜

日差しを遮るネットは軒の下から塀にかけて張ってあります

本当に一坪ウッドデッキですが、東西の風も通るし🍃

私とモジャと王子までなら充分BBQ🍖できます

 

キャンプ用のチェアを置いていよいよお肉を焼きます

卓上用のカセットコンロを使用〜

王子パパからお借りしました

お家焼肉は匂いが気になりますが、お庭だと煙も気になりませんね

ご近所さんに多少匂いが行くかも❓(ごめんなさい🙏)

大人数ではないのと家の裏なので人目は気になりません😄

 

王子が思いのほか食べてくれたのでほぼ準備したお肉は完食でした

私達はお昼ですが酎ハイの炭酸割りをいただき、王子は麦茶〜

12時ぐらいから15時ぐらいまでのBBQでした

 

お片付けもさほど大変ではなく〜

焼肉を外食するよりコスパも良いし、コンパクトな空間ですが〜

これがまた落ち着く〜

 

今回のBBQは🍖リピートありですね〜

 

新しい発見のBBQでした✌️