王子パパと王子&モジャでワークショップへ 「一色の森キャンプ場」

王子パパのワークショップ

「一色の森キャンプ場」でドッグサイトを作る事です

 

ここにはボンと来ていて、今後キャンプに来る時はボンも遊べるように頑張っています

 

今回は寒いのと作業もあるのでメンズ3人で行くことにしました

 

何故か王子のラジコンが。。。

お仕事するのは王子パパ

王子は少しお手伝い

そしてモジャは王子の遊び相手として参加

 

テンション上がりまくりの王子です(笑)

 

留守番の王子ママと私

 

お互い自由な時間を過ごしました

 

モジャがいると中々お掃除ができず。。。

不在のうちに隅々までお掃除できました

王子ママは。。。

ボンとモモちゃんがいるのでなんだか大変そうですがまあ頑張って👍

 

先週は雪☃️だったようです

雪はすっかり溶けてしまいましたが風が冷たくて

寒かったようです

王子もちょっとだけお手伝いしていました

料理もですが、我が家のメンズはマメなので、王子も色々やるのが当たり前の環境〜

ただ黙って座って何もしないのが当たり前の男子にはならないでしょうね

 

モジャもちょっとアウトドアがやりたかったようなので気分転換になったかも

 

王子に絡まれてうれしいモジャでした