コスパ最高❗️ 王子ファミリーと焼き肉キングへ

ある休日〜

王子がモジャのところへ何か相談に来ました。。。

「あのさ〜。。。。。」

 

モジャがゆーみんに聞いてみたら?

と言い。。。

 

王子が私のところへやって来ました

 

あのさ〜

今日のお昼なんだけど焼き肉キングに行くんだ〜

一緒に行かない〜?

とお昼のお誘いでした(笑)

 

承知いたしましたとお昼は王子ファミリーと焼き肉キングへ〜

 

ネット予約は王子パパが〜

車も王子パパが出してくれて〜

 

連れて行ってくれるので楽ちんです

 

店内は待っている人もいましたが、予約してあるので、程なく席へ案内されました

2回目だと要領を得て注文もスムーズでした

 

お皿手拭きの準備は王子の仕事

手慣れた感じです

 

お肉やナムル、ホルモンなど各々注文します

小皿で来るのも良いですね

味付けもタレも美味しいですし、塩も良いです

 

お昼しかまだ来てないですが、ドリンクバーもついていて私はシニア割(60歳から)

王子は無料〜

スポンサーのシニアとその家族が客層のターゲットでしょうか〜

子供連れもシニアも目立ちます

 

お会計は¥8000代

焼き肉なんて普通¥20000ぐらいはかかります

 

焼き肉キングのコスパ最高‼️

 

しばらくは我が家のメインになりますね

 

これからもよろしくお願いします🙇