家族旅行も終わり、姫も横浜へ帰って行きました

旅行から帰った翌日〜

姫が横浜へ帰って行きました〜

 

姫が12月31日に帰省して行きたいところは一通り行くことができました(飲食店)

 

横浜は東日本なので、味付けなども多少違うようです

 

焼き肉キングにも王子ファミリーと一緒に姫とモジャも行きましたが、メニューが東と西は違うそうですね

姫も焼き肉キングはよく利用しているようで、今5大名物メニューの花咲上ロース〜ガリバタ醤油〜が今西日本に来てるから食べれて良かったと言っていました

我が家の近くには最近できたばかりですが、姫は以前から通っていたそうです

 

それから名古屋名物と言えば味噌煮込みうどん

インスタント食品ではスガキヤ味噌煮込みうどんが大好きで〜

モジャも姫も1人暮しの時、頻繁に送っていました

 

スガキヤのラーメンは店舗もあり、私が学生の頃からお馴染みのお店ですが

お昼に姫と一緒に食べました

横浜にはスガキヤは無いので、懐かしそうに食べていました

 

姫は美容師国家資格を取得して、神奈川県大船で一人暮らし開始〜

その頃はモジャも東京にいましたからお互い親元から離れての一人暮らし〜

色々連絡を取り合っていたようです

 

この2人、子供の頃はケンカばかりでした

我が家は縦社会なので王子パパは絶対的❗️

モジャは王子パパには逆らえないので、姫には強かったです(笑)

 

30歳過ぎてゲーセンで夢中になる2人

盛り上がっていました🎵

モジャが姫の手土産にブラックサンダーをとるぞ‼️と張り切っていました

姫も楽しそうに見ていました

 

後半雪崩のようにブラックサンダーが落ちて来て〜大量ゲット〜

モジャは大満足❤️

姫はキャリーに入れて持って帰りました

 

私の3人の子供達

結婚したのは王子パパだけ

モジャは全く結婚願望無。。。

姫は只今彼氏と同居中〜

30歳で結婚するかな〜と思っていたけど。。。

結婚にこだわらないそうです。。。

結婚って子供ができたり欲しかったら考えるだろうけど、子供は欲しくないと言ってました

 

そうなんだ。。。

 

私なんかは結婚するのが当たり前

なんならクリスマスまでに(25歳〜)

そんな時代だったな〜

 

姫に結婚する意味がわからないな〜 と言われてそうね〜と思ってしまった

 

子供は自分の思い通りになんかにならない

でも子供の成長と共に自分も成長して

3人の人生を共に過ごし〜

今は長男家族と次男との生活の現在〜

 

結婚して子供を産んだので手に入った生活です〜

 

王子パパとモジャと姫〜

これからどんな人生を送るのか〜

 

私はこれからも明るくポジティブに生活して行きます😄