今日から12月〜   Amazonブラックフライデーでチェアーを購入しました☺️

今日から12月〜 

今年は秋がなかったのでいつもより早く感じます〜

 

さて今回のAmazonブラックフライデーでチェアーを購入しました

モジャからMac🖥️を譲ってもらい作業をするのですが。。。

椅子が合わなくてモジャから椅子は大事と聞いていて今回購入しました

 

昨日帰宅したら届いていて、モジャと王子が早速組み立て作業にかかりました

王子も工具🛠️を使うのが大好き❤️

モジャとワイワイ初めました

 

まずは梱包を解体

中から椅子のパーツを取り出します

 

まず脚の部分から組み立てていきます

説明書を読んでいる王子(笑)

わかるのかな?

組み立て方がわかったのか、部品をビニールから出して行きます

 

モジャはサポートしながら、できるだけ王子にやらせてます

モジャも好奇心旺盛で小さい頃なんでもやりたがりましたが、ダメ🙅と静止されたことが度々あり、王子にはやらせてあげたいようです☺️

 

土台のパーツが完成

次は椅子のコロコロの部分を取り付けます

次は背面を取り付けて行きます

アームの部分のパーツを組み合わせますが、ここはちょっと難しい😓

モジャ主導で作業します

ところどころ王子ができる事はモジャが指示をします

このコンビ中々連携取れていますね〜

 

椅子の背もたれにアームの部分を取り付けます

2人で力を合わせてあと少しです

頑張って王子😉

 

完成しました〜

王子ありがとう😊

 

作業が終わってYogiboで一休の王子〜

 

王子パパもモジャも幼い頃から工具使ったちょっとした組み立て作業好きでしたね〜

その遺伝子を受け継いだ王子〜

なんとも頼もしい後継者です

 

これからもよろしくね☺️