癒しのグッズ Yogibo〜 半年以上経っても健在です☺️

今年の春に買ったYogibo〜

 

きっかけは、長州力さんのCM  「Yogiboのある生活」を見たからです

 

ビーズクッションは今までも無印のものとか色々使用しました

ビーズクッションの難点はなんと言ってもヘタヘタになってしまう事じゃないですか。。。

 

Yogiboを購入するときもそこがネックでした

 

ショップの方曰く☝️

クッションカバーを伸ばさない事が1番と言っていました

タイミング的にスペアーカバーの割引もありましたから信用してスペアーカバーも購入〜

 

カバーの交換は1ヶ月ごと

洗濯は全自動洗濯機・乾燥機付使用がベストとの事でした

生地が洗濯・乾燥させると伸びた分締まるので長持ちすると。。。

 

使用状況は王子のダイブもあり

モジャもソファーのように使います

 

月初めの休日に交換というペースで半年以上使用してみました

 

どうですか〜

まだまだ健在です☺️

 

 

 

洗濯機もYogibo購入をキッカケに、ドラム式洗濯機にかえました(相当古く買い替え時でした)

 

Yogiboを購入するのなら是非スペアーカバーもお勧めします

 

手間ですが月1回の交換

乾燥機付き洗濯機がなければコインランドリーの乾燥機でOkです

 

1カ月使用してクタクタになってもカバー交換で復活❗️

 

Yogiboは高いですが長い目でみてオススメ☝️です