最近やっと体調が改善してきてます〜 朝の座席指定通勤復活❗️

4月からの新年度〜

かなり忙しくて体調も悪く、このまま退職したい。。。。

と日々辛かったのですが

ゴールデンウイークで少し回復❗️

自分の部屋も快適になり徐々にリズムが戻ってきました

週初めの仕事終わりに美容鍼とマッサージに行きました

いつもは週末に行っていましたが、週初めの方が良いですね

土日だけでは疲れがとれなくなっていますから週初めに行くのも良いですね

 

4月に購入したyogibo〜

長持ちさせる為に替えカバーも購入したのでカバーを交換してみました

カバーの色が変わると雰囲気も変わりますね

 

yogibo〜は本当に快適です

ただ一度座ってしまうと動けなくなるのでそこは注意です

1ヶ月経ってもヘタった感触無し〜買って良かった😊

家に帰ったらまずyogibo〜にゴロン〜

気持ち良くてしばらくまったりするのが日課になりました

 

朝の通勤は節約の為に座席指定通勤をやめていましたが復活しました。

1回¥360なので1ヶ月で1万弱の出費になりますが、やはり朝の通勤はゆったりしたいですね

普通電車で名古屋まで行こうと色々チャレンジしてみましたが上手くいかず。。。

やっぱり座席指定通勤を復活させました

 

年金の受給繰上げは何度考えても損❗️
職場も仕事はキツイですがボーナスの支給され給与も微減です

今後の事を考えると65歳まで続けるのがお得❗️

 

今までずっと税金を納めて、扶養控除もなく働いてきて

これから働いたとしても頑張るだけ搾取されるのなら税金のかからない方法を模索して自己防衛していきたいです