待ってました😆 福岡県全国旅行支援再開〜 でも翌日には終了していました😵

来月主人の手術があり、説明と立ち合いで福岡に行きますが全国旅行支援はすでに終了していてちょっとだけ残念でした

しかし5月23日からなんと再開していたんですよ😂

 

 

 

 

以前の湯布院もですが、数日で終了してしまう場合もあるので即予約の取り直しをしました

 

最近の全国旅行支援はちょこちょこ期間細切れで再開しますから、予約の取り直しも慣れてきますね

 

まず福岡の病院近くのビジネスホテル

2泊(朝食付き)¥14000→¥9300(旅行支援+じゃらんのポイント使用)

モジャと合流 博多駅前ホテル

1泊(アーリーチェックイン朝食付き)¥26240→¥20064(旅行支援+一休即時利用分)

これに平日ですから1日¥2000のクーポンがいただけます

 

正直夏休み前に痛い出費と思っていましたからなんだか嬉しくなってしまいました

 

このクーポンアプリの方が使用できるところが多いと4月に宿泊したホテルで説明受けてアプリをダウンロードしましたが。。。

福岡も使えそうで意外に使えませんでした

なんと言っても博多駅のお土産店や福岡空港では使用できますからお土産は賄えますね

最近は全国旅行支援を利用した旅行ばかりでしたから、湯布院だけでもラッキーと思っていましたが、福岡の宿泊も対象になり本当にラッキー🤞

 

そして全国旅行支援はどうなったかな〜?と翌日チェック☝️

翌日のお昼にはもう受付終了していました🫢

 

あら〜

タイミングよく利用できました

 

次に気になるのはお天気です☝️

台風の進路💨福岡は影響なさそうですが梅雨前線がどうなるのか。。。

4月はずっと雨でしたから、今回はお日様出て欲しいですね😁