おうち時間を快適にするアイテム yogibo

先日購入したyogibo premiumが届きました

デカい段ボールでで〜んと届き早速開封

前回持ち帰ったアーム型のyogiboとセットすると

完全にソファーです

イオンモールの実店舗では子供たちが遊び場のように飛び跳ねていましたが我が家でも

王子の遊び場となっていました

飛び跳ねても弾力があるので、1階に来てははしゃいでいました

 

今までもビーズクッションは、無印良品の物やmoguのビーズクッションなど手頃な価格のものを使用

へたれば買い替えをしていました

 

これは今まで何年も使用した無印良品にビーズクッション

使用後はこんな感じで凹みますよね

 

こちらはyogiboの座った後です

まだ新品ですが座っても戻るのです

この感触が今までにない感触で、1番気に入ったところです

 

yogiboもやはり使用していくとヘタってくるそうですが、補充用のビーズもあるので長く使えるとの事でした

通常にビーズクッションの価格帯が何千円なのにyogiboは何万円〜

価格がネックですよね〜

長持ちさせるにはカバーの替えがオススメとの事でした

スタッフの方いわくヘタレの1番の原因は生地の伸びだと‼️

なので1ヶ月ごとにカバーを変えて使用すると相当長持ちすると。。。

 

確かに靴なども同じ物を2足交互に履くと長持ちするのと同じ原理ですね

納得☝️

 

今なら変えカバーを同時購入だと30%off〜

送料も¥50000以上だと無料になりますよ〜

 

もう納得してしまうと後は言われるがままですよね

総額¥90000でした

勢いよく購入して¥90000〜

なんだか¥100000超えなかったのが🉐に感じてしまう

ボーナス前に大きな買い物をしてしまった〜

 

私は前職が営業的要素もあるお仕事でお客様に契約させる側でした

 

今回のyogibo〜

¥90000ですが、これを365日で割ると¥246なんです

1日コーヒー1杯のお値段で快適が手に入る〜

高い買い物ではありませんよ〜 なんてね😊(これ私に営業トーク)

 

価値観は人それぞれ〜

私はお酒もタバコもやらないので、1日1杯朝のドトールコーヒを辞めて(メイテツレジャックが無くなったからですが。。)

yogiboを選択しました

 

快適です😊

 

お家時間ができたのでお花のお手入れもできます

お花も綺麗に咲きました

お花を見ていたら母を思い出します

母を偲びながらお花のお手入れもしていきます〜