yogibo〜 買っちゃいました

新生活が始まり、もう忙しくてお昼を食べる時間もなく。。。

毎日へとへと

 

帰ってきたら、モジャが夕食の準備をしてくれるのでありがたいですが、昨年よりも確実に体力落ちてます

 

職場の同僚に言わせれば、今病気の家族がいるのでそれもあるのでは?

なるほどねー

でも基本立ち仕事になるので、腰がやられる…

そしてスタートは配分物もあるので、肩も手首もやられる…

 

この1週間は疲労困憊していました

 

そんな私にモジャがyogiboを勧めてきました

簡単に言えばクッションなんですが、こちら意外にお値段がするので実店舗で体感したいよね〜と近隣で調べたら、近隣のイオンモールにありました

 

元々椎間板が長年のお仕事ですり減っていて、母の介護で1度抱えた時腰を痛めて起き上がれなくなり、最短で治して欲しいとお願いしたらブロック注射を勧められ、この注射が1回で効いたのです

でも疲れてくると腰に違和感があり何かリラックスできるものはないかと思っていました

 

イオンモールに到着

早速お店に向かいます

色んな種類があって、色んなタイプが体感できるように床一面に置いてあり、自由に使用できます

パンフレットを見て色々考え中〜

個人的にこのお店の色使いがカラフルでとても気に入りました

子供連れの家族で賑わっていました(私も子連れの家族ですね)

 

色々試してみて

Podとsupportを購入することのしました

 

受注生産のプレミアムタイプとノーマルタイプがあり、potはプレミアムタイプで注文なので後日郵送

supportはノーマルタイプにしましたからお持ち帰りできました

 

かなりコチラに滞在しましたが丁度お昼の時間になりました

イオンモールにきたら串家さんですね

ラッキーなことに待ち時間なく入れました

私達が通されて10分〜15分後には行列ができていました

 

こちらは揚げたてがいただけるので好きです

コロモも自分の好みでつけれますしね

サラダもデザートも一通りありますから

大変満足できました

 

Yoigiboでクッションをいただき帰るとします

私のベットでモジャが早速使って見ました〜

とても良い感触

 

和室ですがパステルカラーがマッチしています

 

クッションと思ってしまうと確かにお値段が高く感じますが、ソファーだと思えばお値段に見合うと思いました

旅行1回我慢すれば買えるお値段だったので即決しました

 

ネットでも購入できますが、もし購入を考えるのならお近くの店舗に行くのをオススメします

種類も豊富ですし自分の用途に合わせたタイプを見つけるには店舗で使用した方が、微妙な高さや幅感がわかりますので後悔しないと思います

 

最近登場しなかった我が家のモモちゃん

あなたも癒しですよ😊