旅行から帰ったら〜 モモちゃんのお部屋がリフォームされていました

フレンチブルドッグのボンがやってきてからモモちゃんが押され気味。。。

キャンプ用品などの物置部屋の棚の上で昼寝💤をしたり

王子ファミリーの寝室の暗い物入れや、ベッドの下。。。

床の置いた段ボールの中など。。。

リビングに作ったキャットタワーにも行けずなんだか不憫でした。。。

 

大阪旅行から帰り王子にお土産渡しに行ったらなんと物置部屋がリフォームされていて〜

あら〜

キャンプができそうなレイアウトじゃないですか〜

早速王子がお部屋の説明をしてくれました

 

王子パパがモモちゃんの為に、この部屋からリビングまで壁をぶち抜いて廊下をつたいリビングのキャットタワーまで繋げたいと〜

 

すごい構想ですね

 

最近はこのドームの中がお昼寝💤の場所になっていて〜

なんだか表情も明るくなったようです

 

ネコちゃんは垂直に飛ぶじゃないですか〜

ボンが来るまではリビングを自由自在に飛び回っていましたが、最近ではほとんどリビングに入れなくなっていました(ボンが吠えるので。。。)

 

リビングの壁もぶち抜いてモモちゃんが移動できるようにするそうなので

休日も夜も、まるで職人さんがいるような振動と工具の音🛠️

 

完成までもう少し〜

 

王子パパファイト💪

 

完成しましたら又ご紹介いたします