とてもゆったりとした休日でした😊

幸いなことに台風の被害もなく〜

ニュースを見る限り線状降水帯の恐ろしさを実感します

自然災害ばかりはどうすることもできませんが、今は情報がありますから無理せず備えあれば憂いなしです

日頃から意識を持っていきたいです

 

 

先週はモジャの通院が土曜日

日曜日はコストコからの郡上までそうめん流しへ王子ファミリーとお出かけ👪〜

少しハードでしたから、今週は家でのんびり過ごしました

 

 

家でのんびりしている時の遊び相手はモモちゃん

いつものお気に入りの部屋にいます

最近は私が部屋に行くと降りてきて遊んで❣️

とこんな可愛いポーズ💕

いっぱい遊んだら〜

お気に入りのソファーで〜

お昼寝タイム💤💤

大人しくて手がかからないモモちゃんです

 

さてさてもう1人(1匹ですが…)

フレンチブルドッグのボンちゃん

今はゲージは開けてリビングを走りまわっています〜

以前は床に王子のトミカが散乱していましたが、今はボンちゃんが誤飲してしまうといけないので、王子も整理整頓するようになりました

 

まだまだ子供なので、甘えん坊〜

はしゃぐけど、バテるのも早いです

 

お家時間もモモちゃんとボンちゃんのおかげで充実した時間が過ごせます

 

ありがとう😊