王子❗️VS ボン❗️ 押し倒してボンの勝ち🏆

王子とボンちゃんですが、毎日衝突💥しています

王子ママがボンちゃんの躾をしているのですが…

王子がいてもボンちゃんの相手をすると王子がヤキモチを妬きます

 

以前にも書きましたがボンちゃんは家族に序列をつけていて、王子パパの前ではお利口さん😄

 

王子ママにはやっぱり甘えるのか…

おトイレ成功すると褒めてもらい

お座りすると褒めてもらい

そしてオヤツを貰えるのでとてもお利口です

 

ボンちゃんは王子と私にはめっぽう強気(笑)

やんちゃなんですよ〜(笑)

 

王子VSボンの戦い⚔️

 

王子は王子ママの様にお座りとか待て🫷とかやりたいんですが全くいうこときかなくて

ボンちゃんに押し倒されて王子の負け‼️

王子大泣き😭

こうなると王子ママが王子とボンちやんの仲介を〜

王子ママに抱っこされて

一見落着

 

反省するボンちゃんでした

 

そんなやり取りがあり、大荒れのリビングでしたが〜

マイペースなモモちゃんは

いつものお部屋で、これまた遊んで欲しいのか絡んできました

遊んで欲しいと降りてくるんです

撫でであげると気持ちよさそう〜



モモちゃんとボンちゃんが絡む日はやってくるのだろうか…

 

相変わらず賑やかな我が家でした☺️