ボンちゃん初めてのお散歩〜

ボンちゃんが1階に王子と降りてきて、初めてのお散歩に行くと王子が張り切っていました

 

初めてのお散歩は家のまわりをウロウロ〜

植木が珍しいのかペロペロしていました

 

まだまだ0歳児(犬ですが)

初めてのお散歩はまだ慣れていないのでボンもどうしていいのかわからない感じですね

 

家の駐車場に入っては車に興味を持ちウロウロ〜

ほんとに人間の1歳児のような感じです

 

初めてのお散歩は家の周囲を回って終了〜

 

お散歩の後は足を拭いたり中々大変ですが、キレイになって今度は初めて1階の部屋に来ました

切り株のクッションに反応して遊んだり

 

服がかゆいのか大の字になって体をくねくねしています

その姿が愛らしくてたまりませんでした

 

その後ボンちゃんキッチンのカーペットでオシッコをしてしまい😅

 

王子パパとママが、バキュームみたいなお掃除器具でオシッコをしたカーペットを臭いともどもキレイにお掃除してくれました

 

王子パパとママにとってはネコのモモちゃんと犬のボンちゃん2人子供が増えたようなもの〜

2人で次は赤ちゃん👶かな?と…

 

ますます賑やかになった我が家〜

これからも楽しみです