先週の土曜日はモモちゃんのお誕生日〜 みんなでお祝いしました

王子パパが今日はモモちゃんの誕生日だから本マグロでも買ってきてあげようかな〜

とお買い物に行くと1階にやってきました

 

あら〜モモちゃんお誕生日なんだ〜

モモちゃんとボンちゃんは王子ファミリーのメンバーですから私にとっては孫も同然

お誕生日と聞いちゃったらチョットだけお祝いを〜

お財布を開いたら、樋口一葉さんが1枚

王子パパにお誕生日のお祝いと夕食の足しにどうぞ〜とプレゼントしました

 

ももチャンに本マグロのプレゼント

匂いを嗅ぐモモちゃん

何だか見たことのない食べ物だからか警戒しています

(生で食べたかは?)

モモちゃんが家族になってもうすぐ1年

最近では階段の上り下りも軽快でたまに1階にもやってきます

私がお誕生日のプレゼントをあげたので王子パパがモモちゃんをつれてきました

 

ボンちゃんが夏に家族の仲間入り

リビングが占領されてしまい、不憫なモモちゃんでしたが〜

 

奥の部屋から廊下を伝い、リビングまでモモちゃん用の通路を王子パパが作ってくれました

毎日毎日可愛い娘(モモちゃん)のためにDIY~

一階には毎晩騒音が。。。😅

その甲斐あってモモちゃん専用通路が完成しました

モモちゃんもお気に入りのようで、リビングに行くとボンちゃんに吠えられるようですが

高いところから涼しい顔でボンちゃんを見下ろしているそうです

子供は王子だけですが、モモちゃんもボンちゃんも3人兄妹のようにからんでいます

モモちゃんには相手にされない王子

ボンちゃんとは兄弟ケンカのように戦っています(笑)

 

王子パパがペットは癒やしと言っています

王子も5歳になってだんだん小憎たらしくなってきたので、無邪気なボンやモモは癒やしですかね〜

 

でもやっぱり王子は我が家の宝物です😊