ブログを始めて1年がたちました〜☺️

ブログを始めて今日で1年〜

還暦という節目と母の介護が終わってお家時間が持てたこともあり、昨年の9月ブログを始めてみました

はじめは訳も分からず読者2人が嬉しくて毎日書いていました

元々SNSは好きではなく、Twitterもやっていなかったのでアクセス0の毎日

そこで

グループに参加したり、ブログ村に登録したり〜

今ではそれほど多くはありませんが毎日アクセスしていただけるようになり、⭐️もいただけてやりがい感じています

 

今年還暦〜 まだまだ現役だよ

でスタートしましたが

 

65歳〜 完全リタイヤに向けて計画中〜

として日々日常をお伝えしていきます

 

1年すぎたのでそろそろ有料版PROに変更して、独自ドメインも取得していきます

 

それほどPCに強くないので今日も変更に向けて調べていました

以前〜

ブログ村のバナーを貼り付ける時も四苦八苦で、チョチョイとモジャが最後の最後助けてくれました

 

今回もまずは調べてやってみることとスパルタ😅

こんな親子と王子ファミリー👪

 

そして新しい家族ボンちゃんとモモちゃん

賑やかな家族の日々を綴っていきますのでこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️