休日の過ごし方〜 freedom お家時間が増えました😊

以前はとにかく休日も予定ビッチリでした

自由がなかったといった方がいいかもしれませんね

 

今では束縛する人も居なくなりまさに freedom~

王子ファミリーやモジャとの時間も適度にあり

仕事という自分だけの場所もあり

そして自分だけに使える時間

おそらく子育て真っ最中の方には夢のような時間ですよね

一生懸命、母も妻も娘も社会人もやってきたから〜

今ご褒美を頂いているのですね

 

ブログをはじめて1年が過ぎましたが、毎日の出来事を書くのが日課になりました

地味ですが読者の方も増え(ありがとうございます)

購読中のブログを読むのも楽しみになっています

もう少しブログのレイアウトとか書き方とか整えたほうが良いのかな?

など他の方のブログを拝見して勉強させていただこうと思っています😁

 

今までずっと何処かのジムに通っていましたがこの夏で辞めました

市営のジムやプールからはじまり、コナミアクトスNASなどのスポーツジム

コナミではパーソナルトレーニングもやっていました

そして加圧トレーニング、体質改善

コロナ禍まではFEELCYCLE、暗闇のサイクルは楽しかったですね

朝活でひとこぎしてから出勤、充実していました

最後のジムはエニタイム

家からめちゃ近かったのですが、なんとなく通うリズムがないまま終わりました

チョコザップも魅力ですが、高齢者向けのリバイバルダンスのDVDが気になってます

まずはユーチューブでチェックしてみよう〜

 

母が亡くなってから母の趣味のガーデニングは鉢ごとすべて母のお友達に譲り、玄関があまりにも殺風景で鉢植えのお花を植えてみましたが

私もモジャもイマイチお世話できなくて。。。

ガーデニングは向いていなかったですね

 

仕事は人相手なのでいつも誰かとからんでいます

とても賑やかで若者に囲まれていますが、休日は静かにゆっくり過ごす

最近の休日の過ごし方です

 

のんびりいきましょう😊