4月も終わります〜 体調回復してきました🤗

仕事が忙しくて疲労困憊でしたが。。。

前月の旅行の時からグズグズしていた喉の痛みや怠さは改善されました

 

やっぱり病院のお薬は偉大ですね

寝れば治っていた時期はすでに過去の話し〜

体調が悪くなれば即受診する事にします

 

今日は朝食後からジムに行ってきました

今はエニタイムに通っていますが、色んなジムに今まで通いました

 

新しいもの好きなので、加圧トレーニングが流行った時は加圧トレーニングに通いました

確かに食事も気をつけましたが1番効果がありました

 

KonamiアクトスNAS なども通いましたけど1番良かったのはアクトスですね

 

そしてエニタイムの前に通っていたのは、FEELCYCLE〜

名古屋駅にオープンした時から通っていて、3年ぐらい通いましたが、コロナ禍でマスク着用〜

そして声が出せない事で楽しさが半減してしまい、お気に入りのインストラクターも移動になり休会からの退会になりました

 

暗闇で音楽ガンガン、ライトもミラーボールが回ったりして、インストラクターさんのパフォーマンスも踊ったりまあノリノリなんです

 

アー・ユー・レディ〜   イェーィ🙌〜

佳境になると大声で叫んで最後までサイクルを漕ぎます

これが楽しくて仕事前から早朝朝活していました

 

でもコロナ禍で無言では辛いだけ

だいぶ退会したんじゃないかな〜

本当に楽しかったです💖

 

そして今は家から超近いエニタイム

 

モジャと一緒に会員になったので、お互いの都合で通っています〜

 

王子も最近サッカー⚽️スクールに通い始めました

岐阜FCのスクールのようです

毎週土曜日朝から王子家族で出かけています

王子パパはトルシエJapan世代なので、サッカー派

 

家にもサッカーボールが転がっているので自然に王子も遊んでいました

王子パパのサッカー仲間が親になり、自分の子供にサッカーをやらせていたので、便乗したようです

兄弟がいないので王子パパの友達の子供と遊べるのはとても良いですね

 

体験に行って、王子も気に入ったようなので王子ファミリーの日課になりました

 

そろそろお花も植えたいですね

今日少しお花を買ってきて植えて見ました

玄関も華やかになりなんだか気持ちも明るくなりました

 

明日からまたお仕事頑張ります💪