我が家の新しい家族ボンちゃん〜 ボンちゃんにとって王子と私はランク下☟

ボンちゃんはやんちゃ盛りで元気いっぱいはしゃぎ回っています

 

昨日は王子が保育園から帰ってくるのが遅くて夕方悲しそうに泣いていたので2階に様子を見に行きました

 

以前抱っこしたら凄い力で落としそうになったので、今回は私がゲージの中に入り、ちょっとかまってみました

 

飛びついたり、大変でしたが暫くして王子と王子ママが帰宅〜

 

王子がゲージから出したのですが…

 

王子のトミカに上がってしまい急いで下ろして、ゲージの柵をして、なんとかトミカは無事でした

 

ボンちゃんは王子を自分より下↓に見ている様で王子に向かって行き、どうやら足を噛む様です

 

それを王子はもの凄く嫌がっているのですが、ボンちゃんはやめません💢

 

王子は自分の部屋に避難していました

 

この扉はこんな感じでも使えるんですね

 

王子にはこんな感じですが、王子ママの言うことはよく聞くお利口さん

お座りしますし、大人しくなります

 

以前テレビで犬が家族のランクをつけていて下↓に見ている人の言う事聞かない様子を見た事があり、ボンちゃんもランク付けしてるな〜

と感じました

 

王子が避難して遊ばなくなったら今度は私の足を噛んで〜

突進してきます〜

 

いや〜 これ完全に王子と同じポジション

モジャに話したらモジャには絶対やらないって〜

 

力がないのはわかっちゃうんですね〜

なんだか悔しいな〜 😂