私は晴れ女☀️〜 沖縄モトブの旅 その3

4月1日海開き🏖️〜

天気予報とは違い快晴☀️

 

海の家で浮き輪🛟をレンタルして海でプカプカ〜

昨日の雷雨が嘘のような1日でした

 

毎日15:00〜 ロビーでドリンクサービスがあり〜

お出かけから戻るとオリオンビールをいただきます

部屋に持ち帰っても良くて

のんびりテラスで海を眺めながらの1杯美味しいデス

 

さて念願のサンセットは見れますか。。。

 

見れました😊

山に沈む夕日は見たことありますが、水平線に沈む夕日は初めて見れました

夕日が沈む瞬間は真っ赤に空が染まります〜

なんだか今年は良い年になりそうな〜

そんな気がしました😊

 

コロナ禍からの3年は本当に辛い日々でした

ある日突然家庭崩壊。。。

一度壊れた関係は。。。

修復無理ですね

 

この4月から一緒にお仕事する元上司

この方もなんだか家庭の匂いがしなくて。。。

なんと奥様とは別居のようです

この方が家に1人で住んで、奥様は別の場所でアパートを借りて住んでいるそうです

なんとなくこの方の家庭も一波乱あったんだろうな。。。

と思いました

 

私自身相当酷い目に遭いましたが、そこはひとまず飲み込んで。。。

前向きに〜

一生懸命生活していたら、真っ暗な先に光が見えて〜

明るく元気に〜

愚痴も言わず〜

嫌な事は気にぜず相手にせず〜

そしたら良いことが巡ってきました

 

今回の旅行も本当の楽しかったです

やりたかったことは全てできた旅でした

 

お天気だけはやはり運ですからね〜(やっぱり晴れ女☀️ですね)

 

沖縄モトブ3泊4日の旅〜

明日から詳細をお伝えしていきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️