私は晴れ女☀️ 〜 沖縄モトブの旅その2

本日は晴天☀️です

降水確率0%〜

昨日は午前中だけ晴れ☀️〜

その後。。。。

豪雨🌩️

天気予報大当たり🎯

深夜まで嵐のようでした

 

そして

薄い雲残っていますが、真っ青な空〜

予定通り

本日4月1日から海開きなので〜

エメラルドビーチ🏖️とホテルのプール🏊‍♀️〜

海を眺めながら過ごします〜

 

海の透明度は素晴らしいです

ここ最近ではセブ島のマクタンビーチが私の中では1番でしたが

それに匹敵するぐらいの透明度でした(🐟魚はいませんよ😅)

 

セブ島・シャングリラマクタンアイランドリゾート&スパのビーチ🏖️です

魚🐟がいっぱい😱

パンをあげると凄い勢いで食べるの(笑)

このホテルもプライベートビーチが目の前

プールも充実

タオルもビーチで借りれる

などとても良かったな〜

 

朝食後にちょっとソファーで休憩☕︎

今日は海🏖️とプールを満喫します😊