私は晴れ女☀️ 〜 沖縄モトブの旅 その1

沖縄の天気予報ではずっと雨☔予報でしたが只今のお天気

快晴☀️です

今回宿泊のホテルは〜

目の前がエメラルドビーチ🏖️で絶景です

昨日到着した時は曇り☁️

雨はたまにポツポツ☔

空一面雲が広がっています

サンセットは残念ながら。。。

ちょっと見えただけです😢

雲はなくなり、星空が綺麗でした

 

そして朝

日の出が見れるかな。。。。

 

雲一つない

日の出です☀️

なんだか真っ赤な太陽でした

感動🥹

 

今日はお昼から雨☔予報

沖縄は晴れ・曇り・雨がごちゃ混ぜです

 

青い空と青い海

これが見れて満足です

詳細はまた追って記事にします

美ら海水族館に行ってきます🐟