沖縄3日目  やっと青空になりました

沖縄3日目の朝

やっと青空見れました

まずは昨晩のカクテルタイムからお伝えします

 

昨日はホテルのライトアップを見てから利用しました

ライトアップ綺麗ですね〜

素敵です✨

ハレクラニ沖縄、Forbesで五つ星取っているんですね

素敵なわけですね✨

17:00からのカクテルタイム

もちろんカクテルから頂きます

昨日とメニューが違います

連泊でも飽きないですね

このローストビーフが絶品❣️
モジャも私もおかわり‼️
良いお味でした

14:00からのアフタヌーンティー🫖タイムでも軽食いただいてましたから

カクテルとおつまみ程度で十分です

 

 

そして今日の朝晴天☀️

やっと青空見れました

部屋のテラスからも海が綺麗です

朝のお散歩

気持ちイイ😊

空と海とプールが一体

これぞリゾートですね

お散歩ついでにビーチフロントのロビーを散策

連絡通路で繋がっています

外観です

こちらは部屋数も多いのか混雑してました

子供も多くてとても賑やかです

子供の声を聞くと王子を思い出してしまう

今頃王子は何をしているのかしら。。。

 

ビーチフロントwingのロビーは少し狭く感じましたが、プールが正面にありそちらに向かっての景色は〜

開放感ありますよね😊

こちらにはショップもあります

まだ6000円クーポン残っているので

最後こちらで何か見つけようかな〜

朝の散歩終了〜 連絡通路を使ってサンセットウイングに戻ります

青空綺麗✨

サンセットウイングに到着  やはりこちらの方が静かですね

部屋に戻り少し休憩

部屋のテラスからの景色です

お天気が良いと海の色が違いますね〜

珊瑚礁も見えます

コントラストがこれ又良い〜

南国🏝にキタ〜ーー

って感じますね

 

3泊だとお洗濯もしたくなります

ハレクラニはコインランドリーもあるので助かります

サンセットウイングはロビーもラウンジも5階です

ランドリーは4階

プールサイドとつながっています

1番リーズナブルな12月に来ていますが、プールを見るとプールの時期に来たくなりますよね〜

でもハイシーズンは高すぎる😢

それにもっと混雑するでしょうから〜と自分に言い聞かせています

コイランドリーには両替機も備え付けられています

ホテルによっては無いところもありますからこれは便利ですね

 

次に今回朝食付きプランなので少し朝食もお伝えします

 

昨日は和食の“青碧蒼”に伺いました

こちらは期間限定の営業で年内のみの提供〜

それならと初日に伺いました

メニューはこちらです

美味しかったです

ご飯はお粥にしてみました

透明なグラスに入っているのは琉球もろみ酢❗️
飲みやすかったです

本日のお刺身はマグロ

古宇利島でウニをいただきましたが、マグロも有名な様です

沖縄は今回で4回目ですが、那覇市内の宿泊ばかりで、観光もツアーバスで回るだけ

恩納村まで来ると食事も国際通り牧志市場とは一味違いますね

 

本日の焼き魚は西京焼きでした

早摘もずくのお味噌汁

美味しく頂きました

 

そして本日‼️ まずはラウンジで卵料理だけいただきます

全部入りのオムレツ

トロトロで美味しかったです

そして

・アーサイのシリアル

・果物

・サーモンマリネと海ぶどう

飲み物はハレクラニオーキッドバニラ

こちらポット🫖で来ます

軽くいただいてから遅めの朝食は〜

 

こちらで頂きました

 

今日はお天気も良いのでテラス席希望

開放感ありますよね

風は多少強いのでストーブを付けていただき快適に食事をしました

品数は豊富でしたね

サラダも美味しい😊

サービスで紅芋のメロンパンをいただきました

サクサクで美味しい〜

ドリンクもこんな容器に入ってます

スイーツも一通りいただきました

テラス席は開放感があり目の前がプールと言うロケーション言うことナシ👌

風が少し冷たいけどストーブで万全です

ただし椅子が少し硬くて。。。。

 

 

サンセットウイングに戻り

ラウンジのソファーが恋しくて❣️

部屋に戻る前にラウンジへ直行〜

こちらのメニューを思い出し、思わずシャンパン🍾を注文してしました😆

無料なので〜

 

ラウンジでブログを書いていたら14:00になりました〜

またまた頂きます😊

 

つづく