本日62歳の誕生日🎂〜  1人で自由気ままに過ごしました😊

本日62歳のお誕生日🎂です

お誕生日が土曜日に当たるなんてラッキー✌️

今日は気ままに1人で過ごしました

 

まずはマッサージと美容鍼へ

立ち仕事なので腰痛肩こりは慢性化。。。

こちら💁‍♀️の鍼灸院ではマッサージと美容鍼を施術してもらっています

今はストレッチやリンパマッサージなど色々ありますが

ハンドマッサージは相性があります

今担当してくれている人〜

触っただけでピタリとわかる

マッサージ後は本当に快適〜

大体3週間〜1ヶ月に1度のペースで通っています

 

そして次はランチ🍽️

こちらは和食のお店「はせがわ」

和定食から揚げ物、焼き物、煮物まで〜

ご飯も十五穀米などもあり素材にこだわっています

マッサージのあとはいつもこちらでランチをいただきます

本日はだし巻き卵と豚に味噌焼き定食です

美味しかった😋

 

いつもならこのまま帰りますが〜

今日は誕生日🎂なので久しぶりにHARBSでケーキを食べようかな〜

 

栄から地下鉄で名古屋駅に戻り〜

名古屋駅にあるHARBS

いつもは大行列ですが今日は3組ほどの待ちでしたから、急いでいるわけでもないので待ってみました〜

 

程なく席に通されて〜

まずは紅茶をいただきます

ダージリンのホット

こちらはポットで紅茶は来ます〜

ケーキのボリュームもありますから2杯半ほど紅茶もいただけますから

満足できます

 

ケーキはストロベリーミルクレープにしました

HARBSのケーキの中で1番好きなのはミルクレープ

とにかく果物が目一杯入っています

新鮮でジューシーなフルーツで毎回お気に入りです

今日はストロベリー🍓

はじめていただきました

いちご🍓が丸ごとゴロゴロ😻

スライスされたいちご🍓もふんだんに入っていて〜

本当に美味しかったです

王子がいちご🍓大好きなんだよね〜

機会があれば連れて来ようかな😊

 

62歳のお誕生日を自由気ままに過ごしては見たものの〜

やっぱり家族のことを思ってしまう〜

 

たまたま今日主人が仕事で名古屋に来ていて、息子2人と王子〜

メンズでランチを楽しんだようです

相変わらず痩せてはいますが。。。

孫と息子

一緒に食事できて🍽️良かったね(ビール🍺も2杯飲んでいたと)

まあ夫婦は他人ですが。。。

息子とは親子ですからね。。。

 

今日はお互い気ままに過ごしました〜

 

明日はモジャとホテルのランチに行きます

 

1日遅れのお誕生日🎂会です

その模様は明日ご報告いたします