久々の飲み会🍻  楽しかったです😊

先日の送別会と打ち上げ〜🍻

 

何年ぶりの飲み会ですかね〜

仕事柄、プライベートも色々自重しなけければいけないこともあり

コロナ禍では飲み会🍻なんて御法度‼️

 

少人数でランチや、家族との食事会ぐらいでハメを外す飲み会🍻などここ数年ありませんでした

 

昨年の5月からコロナが5類に変更〜

 

そこから徐々に日常もコロナ禍前に戻りつつあります

 

今年の3月で定年退職する同期の送別会と私たち部署のお疲れ様会が偶然同じ場所〜

両軍入り乱れてめちゃくちゃ盛り上がって‼️

本当に楽しかったです

 

普段は紳士&淑女も。。。

お酒が入ると変わりますね😆〜

 

意外な一面も見れて中々愉快でした😊〜

 

結婚している人は嫁の愚痴や舅の愚痴。。。。

思春期の子供のいる人は反抗期の子供の愚痴。。。。

 

仕事についても日頃の鬱憤を吐き出すように皆んなそれぞれ憂さ晴らしをしていました

 

やっぱりこういう飲み会🍻の場所は必要ですね

付き合わない人もいますが、いろんな人間模様が見れて、人間ウオッチング大好きな私は本当に楽しめました

 

最初ビール🍺からいただき、レモン酎ハイからカシスソーダ🥤で〆ました

お酒って楽しいと進みますね〜

いつもより飲めちゃいました😊

 

飲み放題のドリンクがセルフなので、お酒の濃さも自分で調整できたのも良かったかな〜

 

このお店は私の職場から近いのと居酒屋ですが個人店の美味しさがあり、価格もお値打ちです

この日はもう満席‼️

祝日前という事と時期的に送別会や打ち上げのシーズンですからね〜

 

久しぶりの飲み会なので帰るのが絶対面倒になると思い、近場のビジネスホテルを予約しておきました

 

普通飲み放題2時間⏰のはずが。。。

3時間になってしまい。。。

それでも追加料金なしで良心的なお店です

皆んなで記念撮影をしてお開きになりました〜

 

楽しかったのですが、まあまあ疲れて🥱

ホテルに着いたら。。。

朝☀️まで爆睡でした(笑)

 

良い仲間のいる職場です

皆んな久しぶりで楽しかったので又やりましょう〜😊