来週末からの沖縄旅行✈️〜 どうやら☔️確定?です😢

楽しみにしている沖縄旅行✈️ですが。。。

3月末からは全国的に雨予報。。。

なんとか雨雲どこかに行かないかな〜?

 

昨年の青森旅行✈️も中日がお天気悪くて。。。

その前の宮崎旅行✈️は到着した日が晴天でそこから下り坂でした

 

今回は出発日が雨☔予報〜

大体セントレアから旅立つ時は晴れ☀️が多くて海が綺麗ですが今回はみれないかな。。。

雨☔でも風が強くなければいいや。。。

ここ最近の強風には参ってしまいます

通勤電車にも影響出ますから毎朝ヒヤヒヤです(今朝も中部国際空港行き運休していました😢)

 

今朝も寒い🥶

いつになったら暖かくなるのか?

寒暖差にもやられてる。。。

朝は寒いけど、日中は暑いぐらい🥵

昨今春と秋が感じられませんね

 

去年の春から夏にかけて雨☔が多かったですね

線状降水帯という言葉。。。

至る所で聞きました

今年はどうですかね?

災害が起こらないように願います

 

本年度の旅行✈️〜

気分的には仕事が区切りの春からスタートという感じです

 

今年度第一弾☝️

沖縄3泊4日〜

 

旅行に向けての自分磨きとご褒美

 

・明日はまつ毛エクステ〜

・土曜日は美容鍼とマッサージ

・日曜日はお誕生日🎂でホテルランチ

・来週の水曜日は美容院

 

結構予定入れた私😊

 

なんとか沖縄お天気良くならないかな〜🙏

文句や愚痴を言わずにお仕事頑張るとします💪